デイトレ用にクリック証券

Sacramento Trip :112006/08/23


<2006/8/10>

Sacramento Tripと書いておきながらまったくSacに近づきません。
いつ頃書けるんでしょう。。。(^^;

[写真]
今回借りたレンタカーHUNDAI Sonata 2006年モデルです。
235馬力の3.3L V-6エンジン搭載。
サンルーフも付いてるしなかなかよいのではないでしょうか。

ただデザインは去年のモデルの方がMB似とはいえ
個性があってよかったのではないでしょうか。

この新型は駐車場に停めると探すのが大変なくらいの没個性っぷり。
はっきり言って魅力はまったくありません。
去年までのモデルの方が新型に見えてしまいます(^^;

Sacramento Trip :122006/08/23

Hertz NeverLost Navigatipn System

<2006/8/10>

[写真]
そしてこれがオプションで選んだナビ。
その名も「NeverLost Navigation System」。

結局あまりの使い勝手の悪さに
使ったのはレンタカー返却時のみでした。
それでもだいぶ道を間違えました。。。orz

日本の親切丁寧見やすいナビに慣れていると
検索の遅さや画面の見にくさが目立ってしまい
まったく使う気が無くなってしまいます。

普通に地図で道探した方が早いしイライラしません。