デイトレ用にクリック証券

Sacramento Trip :322007/07/30

LSの異音解消しました。

グローブボックスのガタは不良では無いと言うことでしたが
一度新品に交換してみましょうってことに。


さぁココからはいつもの続きですよ!

<2006/8/13>

SCCをあとに高級住宅が建ち並ぶGreenheaven方面へ向かいます。

将来もしかしたら建てるかもしれない夢の一戸建ての参考に
オサレな家をコソコソ盗撮っ!!

アコガレはこんな風に玄関前まで車寄せがある家。



こんな風に車寄せまで屋根伸ばせたらサイコー!





どの家も芝生や植木がキレイになってますよね。
だいたい週1ペースでgardener(庭師さん)が手入れに来るからなんです。
まあ庭師といっても枝ブリ見てハサミでチョキチョキ剪定なんてしません。

小型チェーンソーでバッサリ!
私が知っている限りですが。


この日の夕食は元Host BroのBenとそのカノジョの4人でメキシカンを食べに。



Benとは1994年~1996年の卒業までcondominiumを借りてシェアしてました。

顔オープンで載せちゃったけどいいかな。。。
てか、このあとすぐにこの2人別れちゃったらしく。。。
だいぶ結婚しろしろ煽ったのが逆効果だったか。

ごめんよBen。。。



。。。気を取り直して。

お店はErnesto's Mexican Food。



場所は16th st.とS st.の交差点角です。
(写真は翌日改めて撮った。。。)

ココの料理はカナリいけますよ♪


そのあとはデザートを食べに。

Rick's Dessert Diner。(この写真も翌日です。。。)



ケーキをがっつり頂きました。
ココのケーキは日本のケーキのように?
マジうまかったですよ。

場所は23rd st.近く、K st.沿いです。