デイトレ用にクリック証券

Sacramento Trip :342007/08/04

今日は土曜日ですが通常の出勤日。
3週連続で土曜出勤が続いてます。

年間予定で連休前はいつもこうなんです。

仕方ない。。。

そういえばここんとこAudi乗ってないな。。。



ささ、自己満ブログが始まりますよ。

<2006/8/14>

昼食後はArden Mallへ買い物に。

Oakley O-Store。


夕方までたっぷり徘徊しました。

そして夕食は。。。



Cattlemens。

私らが行ったところはDixon。
場所はI-80をDixonで下りてすぐです。
I-80から看板が見えます。

つかこの旅行食ってばっかみたいやね。。。
まあ実際そうだったわけなのでいいのですが。

ってまた肉ですよニク。

Cattlemensはウェスタンな雰囲気がなかなかなステーキレストランです。
ウェイトレスのおねいちゃんもウェスタンスタイル(画像無し。。。)

サラダとブレッドは食べ放題。




で二人が注文したのはprime rib 9oz。


厚さ3cmはありますかね。

ココ来るとコレばっか。
prime rib大好きだ、prime。。。



夢心地でがっつきつつふと横の席を見ると。。。



デカい。。。

完全にイスからハミ出てんじゃん。
てかオッサンこんなモン食ってる場合じゃ。。。( ^ν^).。oO(オマエもな。。。)