デイトレ用にクリック証券

Sacramento Trip :352007/08/06

やっとこ今日でこのシリーズ終了です。

長かった。。。



てか今週末からまた行ってきます。。。

<2006/8/15>

この日はとうとうAmericaを旅立つ日。
早起きしてSan Franciscoへ向かいます。

I-80でSFへ。
Sacのビル群をほとんど撮ってなかったのでココで。


Sacramento Riverに架かるTower Bridge(塔が2本見えるでしょ?ソレ)とSacのビル群。

見切れてる右手にもビル群が広がってますが
背の高いビルはほとんどありません。

ほんとにCAの州都なん?!





SF近くになるまではこんな風景が多いです。

途中朝飯を食べるためfree wayを下りてJack In The Boxへ。

得にウリな商品が無いのがJackらしい。。。

でも。。。

Jack In The Box CEOのJackは有名?


食べながらSFを目指します。

SFに入る前のBay Bridge手前にトールゲートが一箇所あり$3.00払います。

※2007年8月現在トールフィーは$4.00です(^^;


FasTrakは日本で言うところのETCみたいなもんですな。

Bay Bridgeを渡りSFに入。

なぜかSFだけ曇ってました。

このまま101でSF International Airportへ。

写真ではわかりにくいですが。。。↓↓

CAのfree wayは車線すべてにキャッツアイや道路鋲が埋まってたりします。(赤矢印)
なのでむこうで19"や20"のホイールに超扁平タイヤってカナリ勇気のいる選択だと。。。

日本の道路ってスバラシイ!


無事空港に到着。


って実はレンタカー返却場所にたどり着くまでにだいぶ迷った(^^;
いつもココ迷います。。。


ピンボケ。。。



とだいぶ端折りましたがコレで2006年の5泊7日Sacramento tripは終了です。

観光地とはまた違うSacramentoの雰囲気伝わったのかしら。。。

もしSan Franciscoへ行った際興味がおありなら
ちょっとSacramentoまで足を伸ばしてみるのもよいのでわ!